2017年03月29日

A340

同じ4発機でも、B747とは違った格好良さがありますね。
大型機でありながらスマートなボディ、お気に入りの機種です。

20170329.JPG
【2017年3月26日 セントレア】
  

posted by いば村 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

水飛沫

久しぶりにセントレアに行きましたが、生憎の雨模様・・・。
これではあまり撮影できないなぁと思いつつ、
飛行機を目の前にすると、やっぱり撮影したくなる(笑)。

折角なので、格好良く水飛沫を上げるカットを撮りたかったのですが、
なかなか思うようには撮れず、難しかったです。

20170327-1.JPG

20170327-2.JPG

【2017年3月26日 セントレア】
  

posted by いば村 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

夕陽

少し霞んでいましたが、天気が良かったので、夕陽狙いでりんくうへ。
しかし、待てども待てども飛行機は飛んで来ません・・・(汗)。

待ちくたびれた頃になって、ようやくレシーバーから離陸許可が聞こえてきました。
この時間帯、もっと離陸便が多いと良いのですが・・・。

20170106.JPG
【2017年1月2日 常滑市りんくう】
  


posted by いば村 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

F16予行

F16×青空、最高です!
めっちゃカッコよくって、シビれました!!

明日も天気が良さそうなので、とっても楽しみです(笑)。

20161029-1.JPG

20161029-2.JPG

【2016年10月29日 岐阜基地南側】
  

posted by いば村 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

A380

昨日のセントレアは暑かったにもかかわらず、スカイデッキは大勢の人で溢れていました。
A380がセントレアに飛来するのは、過去にも何度かあったため、
それほど混まないかと思っていましたが、車も人もいっぱいでちょっと予想外・・・。

暑さと人の多さに少しげんなりしながらも、久しぶりにみんな揃っての撮影は楽しかったです。
ちなみに、セントレアでA380の撮影は、今回が初めてでした。

<ミニいば撮影>
20160815-1.JPG

<いばまる撮影>
20160815-2.JPG

<いば村撮影>
20160815-3.JPG

<いば姫撮影>
20160815-4.JPG
  
【2016年8月14日 セントレア】
  

posted by いば村 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする