2017年03月27日

水飛沫

久しぶりにセントレアに行きましたが、生憎の雨模様・・・。
これではあまり撮影できないなぁと思いつつ、
飛行機を目の前にすると、やっぱり撮影したくなる(笑)。

折角なので、格好良く水飛沫を上げるカットを撮りたかったのですが、
なかなか思うようには撮れず、難しかったです。

20170327-1.JPG

20170327-2.JPG

【2017年3月26日 セントレア】
  

【関連する記事】
posted by いば村 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

日曜日はセントレアでしたか!
私もこの日行ってたんです(笑

水飛沫のカット、いいですねー

メインは航空ファンミーティングでしたが
いば村さんもこのイベントを楽しまれたのでしょうね(笑
Posted by えあらいん at 2017年03月28日 19:50
えあらいんさん、こんばんは。

航空ファンミーティング、結構賑わっていましたね。
私も気にはなっていたのですが、デッキで撮影する魅力の方が勝りました(笑)。

飛行機の水飛沫カット、難しいですね・・・。
思っていたほどの迫力あるカットは撮れませんでしたが、
撮影に夢中になり、あっと言う間に2時間ほど過ぎてしまいました。
Posted by いば村 at 2017年03月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448454493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック