2017年02月04日

ドクターイエロー・2/4

位置取りが微妙で、なんちゃってギラリです(汗)。
でも、久しぶりの晴天下のDY、楽しめました。

今日は、カメラマン&ギャラリー多かったです。
この界隈で、10名以上いらっしゃったでしょうか。
tomさん、その他の皆さん、今日はお疲れ様でした。

20170204.JPG
【2017年2月4日 京都〜米原】
  

posted by いば村 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ドクターイエロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いば村さん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
綺麗に黄色出てますね〜。
私はちょっと立ち位置失敗でしたね。(汗)
色飛びが・・・。

あの後延長戦で怒られませんでしたか?
Posted by tom at 2017年02月05日 22:23
tomさん、こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
少しばかり後加工をしまして、何とか黄色っぽく・・・(汗)。
この場所は、意外と難しい時期でしたね。

延長戦の方は、皆にたこ焼きをご馳走する事で、
何とか起こられずに済みました(笑)。
Posted by いば村 at 2017年02月06日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446665853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック