2017年01月06日

夕陽

少し霞んでいましたが、天気が良かったので、夕陽狙いでりんくうへ。
しかし、待てども待てども飛行機は飛んで来ません・・・(汗)。

待ちくたびれた頃になって、ようやくレシーバーから離陸許可が聞こえてきました。
この時間帯、もっと離陸便が多いと良いのですが・・・。

20170106.JPG
【2017年1月2日 常滑市りんくう】
  


posted by いば村 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

やはりこちらにお越しでしたか。
実にいいカットですねー
トラフィックの少ないセントレアでは
こんな時ほんとイライラします。
そんな中、貴重な一枚ですね。
Posted by えあらいん at 2017年01月07日 20:03
えあらいんさん、こんばんは。

盆正月の恒例と言いましょうか、今回もお邪魔しました(笑)。
1時間ほど居ましたが、飛んで行ったのは4機だけ。
どうなってるの?って言いたい位、トラフィック少ないですねぇ・・・。

そんな状況でしたが、なんとか夕陽コラボが撮れました。
本当に貴重な一枚となりました。
Posted by いば村 at 2017年01月07日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック