2017年01月01日

2017年!


20170101-1.JPG

昨日は、家族揃って、琵琶湖ホールのカウントダウンコンサートへ行ってきました。
初めて生で聞く “第九” や、たくさんの素晴らしい演出に、感動的な年越しを
体験する事が出来ました!

最近は、ブログの更新も滞りがちですが、マイペースで続けて行きたいと思いますので、
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                     2017年1月1日
                                     いば村


撮影の方も、ぼちぼちやっていくつもりです。

20170101.JPG
  



posted by いば村 at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いば村さん、あけまして おめでとうございます。

年が明け、人の出入りと共に台所仕事をし、いまホッとしています。

今晩はウィーンフィルニューイヤー コンサートが楽しみ!
毎年、ホールに飾られる花も楽しみです。

今年も時々おじゃましますね。どうぞよろしくお願いします。
Posted by ごんまま at 2017年01月01日 15:45
ごんままさん、明けましておめでとうございます。

ミニいば君が、中学校で吹奏楽部に入った事もあり、今まで以上に
音楽に接する機会が増えました。
それが無ければ、カウントダウンコンサートも行かなかったかも知れません。
子供達のおかげで、この歳になっても色々新しい経験をさせてもらってます。

ニューイヤーコンサートも良いですね!
新しい年を迎えたって実感します。

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by いば村 at 2017年01月01日 21:52
いば村さん、明けましておめでとうございます。

ご家族揃って素敵な時間を過ごされていたんですね。
良い音に包まれての年越し、とても貴重な体験だと思います。

今年もよろしくお願いします。
また何処かでご一緒出来ればと思います。
Posted by tom at 2017年01月02日 11:29
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

思い起こせばお会いする時は航空祭か空モノばかりですね(笑
めっきり減ってしまった幹撮りですが
今年はちょっぴり気合を入れるつもりです(笑
Posted by えあらいん at 2017年01月02日 20:08
tomさん、明けましておめでとうございます。

カウントダウンコンサート、初めての体験でしたが、楽しかったです。
途中、チェロの優雅な音色で、寝てしまいそうになったのは内緒ですが(笑)。

こちらこそ、またご一緒させて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by いば村 at 2017年01月04日 10:49
えあらいんさん、明けましておめでとうございます。

確かに、お会いするのは、空港か自衛隊基地周辺ばかりでしたね(笑)。
子供達も大きくなり、撮影に出かける機会が減ってしまいましたが、
今年は、もっと色々な所に出かけられればと思っています。

今年もよろしくお願いします。
Posted by いば村 at 2017年01月04日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック