2016年01月01日

2016年!

あけましておめでとうございます

昨年途中より、仕事が忙しくなりまして、撮影に出かける機会が少なくなり、
ブログの方も更新が滞りがちになってしまいました。
今年もしばらくは、そんな状態が続きそうではありますが、
気分転換も兼ねて、出来る限り撮影の機会を作りたいと思っています。

どのくらいブログ更新出来るか分かりませんが、本年もよろしくお願いいたします。

                                            1月1日
                                            いば村

20160101.JPG

どんなに忙しくても、航空祭だけは出かけるつもりです!(笑)
今年も、こんな青空の航空祭があることを期待です。
  



posted by いば村 at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

昨年はお天気に翻弄された航空祭が多かったように思います。
今年はスカッとするほどの青空の下でブル-インパルスを撮ってみたいです。
今年もできるだけ航空祭には足を運びたいと思っております。
お仕事がお忙しくなられたとのことですが、
お体をご無理なされることのないよう・・・。
また沿線、航空祭でご一緒させて下さい!

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by すずパパ at 2016年01月02日 12:36
すずパパさん、あけましておめでとうございます。

天気だけは運まかせですが、飛び物撮影はやはり青空が恋しいですよね。
今年のスケジュールがどうなるか分かりませんが、
出来るだけ航空祭には行きたいです。
まずは、小牧でしょうか。

こちらこそ、また撮影ご一緒させて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by いば村 at 2016年01月03日 21:14
謹賀新年、いば村さん!

今年もよろしくお願いします
昨年はお目に掛かる機会がとても少なかったですが
岐阜航空祭では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
雪の関ヶ原でお目に掛かれると良いですね
Posted by mune at 2016年01月03日 23:21
muneさん、あけましておめでとうございます。

私も、昨年の岐阜基地航空祭で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
本当に、久しぶりでしたね〜。
関ヶ原エリアの積雪を期待したいですが、この暖かさはちょっと異常ですね。
子供達も、雪遊びしたいと言っているのですが・・・。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by いば村 at 2016年01月04日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。