2013年11月24日

岐阜基地航空祭!

一昨年は、アンパンマン。
昨年は、くまモン。

そして今年は、会場でキティちゃんを見つけました(笑)。

20131124.JPG
【2013年11月24日 岐阜基地】

昨日・今日と、ブルーインパルスや戦闘機の迫力あるフライトに大満足の二日間でした!
これから、撮影データの確認作業がありますが、キッズ分もあるし大変です(汗)。

えあらいんさん関ヶ原ちはるさん、本日はお会いできませんでしたがmuneさん
連日お疲れ様でした。
皆さんと楽しい時間を共有できて、良かったと思います。
  


posted by いば村 at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いば村さん、こんばんは。

昨日、今日お疲れ様でした。
百里ではリラックマがいましたよ。
データ確認頑張って下さいね。
Posted by tom at 2013年11月24日 23:57
こんばんは。

2日間の大イベント、お疲れ様でした!
地元から一番近いブルーのグラウンド、これを見る為に1年間苦労と戦い過ごして来ました。
もう感激してこれ以上は話せません・・・(涙

予行午後の部ではさくらをご覧になったようで、好天ではかなり貴重なシーンですね。
ちょっと後悔(シマッタ!感が)・・・
その頃、小山に登っていました(笑

また楽しみましょう!

Posted by えあらいん at 2013年11月25日 19:40
2日間お疲れ様でした。
クリスマスは順調にいっています。
JRCさんのブログで確認してください。
ミニいば村君ブルーのパイロットになってね。
DYの運転手でもいいけど・・・・
Posted by 関ヶ原ちはる at 2013年11月25日 20:25
こんばんは。

連日の遠征お疲れ様でした。
いば村さんからいただいたコメントを参考に
させていただき、私も初ブル−を楽しむことができました。
感動でした!来年も是非訪れたいと思っております。
岐阜の前に浜松でしょうか・・・。
完全にハマッてしまったようです・・・。
Posted by すずパパ at 2013年11月25日 21:53
tomさん、こんばんは。

百里にはリラックマが居ましたか!
そう言えば、昨年の舞鶴航空基地祭でも、パイロットスーツを着た
リラックマが居たような・・・。

家族全員でかなりの枚数撮影しまして、データをパソコンに取り込むだけで一苦労でした。
パソコンが悲鳴を上げています(汗)。
Posted by いば村 at 2013年11月25日 23:06
えあらいんさん、こんばんは。

二日間お疲れ様でした。
ご一緒させていただき、楽しく撮影する事が出来ました。

岐阜では2年振りのブルー、特に予行は最高の天気で、感動モノでした。
まさかの晴天でのさくら、貴重なシーンを見る事が出来て、ほんと良かったです。

出来れば、きっちりと写真に収めたかった・・・。
航空祭に行くと、レンズがあれもこれも欲しくなってしまいます(笑)。
Posted by いば村 at 2013年11月25日 23:19
関ヶ原ちはるさん、こんばんは。

連日お疲れ様でした。
日曜日は、早起きされたようで(笑)。

ミニいば君は、戦闘機パイロットは怖くてイヤだそうです・・・。
輸送機パイロットになりたいと言っています。
将来、KC-767で小牧の上空を飛び回っているかも(笑)。

JRCさんのブログ拝見しました!
クリスマス楽しみですね〜。
都合がつけば、また参加させていただきますね。
Posted by いば村 at 2013年11月25日 23:26
すずパパさん、こんばんは。

初航空祭、楽しまれたようですね。
私も初めてブルーインパルスを見た時は、感動しました。
あれ以来、すっかり航空祭にハマっています。

関西エリアで航空祭が無いのは残念ですが、岐阜・浜松・小松辺りが
比較的近場の航空祭になると思います。
それぞれの基地の特色もあって、なかなか面白いです。
来年は、ぜひ各地に足を運んでください。
Posted by いば村 at 2013年11月25日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。