2012年11月19日

エア・フェスタ浜松2012

我が家にとって、今年最後の航空祭「エア・フェスタ浜松2012」。
これまでにない、最高の天気でした!

おかげで、会場エプロンからはド逆光!!
でも良いのです、家族みんな楽しめましたから(笑)。
(これで、帰りの東名大渋滞が無かったら、なお良かったんですが・・・)

20121119.JPG
【2012年11月18日 エア・フェスタ浜松】

浜松遠征にあたり、色々とアドバイスをいただきましたえあらいんさん
ありがとうございました。
うちの雨神様も、非常に満足だった様です(笑)。
  


posted by いば村 at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様でした!

今年最高の天気でしたね。
朝陽もキレイでした。

実はこの時ほんの少しですが、会場の近くにいたんですよ。

逆光を身方につけたカット、なかなか良い仕上がりですね。
Posted by えあらいん at 2012年11月20日 19:17
撮影お疲れ様でした。

風が強かったですがいい天気でよかったですね。
やはり東名は渋滞だったんですね。
Posted by Toshi at 2012年11月20日 19:25
こんばんは。

浜松遠征、お疲れ様でした。
ミニいば君の素敵な作品をアラフォーのオヤジは期待しています。
帰りの渋滞は非常に辛かったですね。
私も約5時間もかかって帰宅しました。
来年からの浜松は電車で出掛けようかと考えてしまいました。
Posted by MK_NAGOYA at 2012年11月20日 19:35
えあらいんさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
これ以上ない、最高の天気でしたね。
浜松まで行った甲斐がありました。

ずっと南側にいらっしゃると思っていましたが、会場近くにも来られてたんですか。
うちは、結局一日中エプロンで過ごしました。

上のカットは、偶然良い感じに撮れました。
飛行機真っ黒写真、量産してしまいました(笑)。
Posted by いば村 at 2012年11月20日 21:49
Toshiさん、こんばんは。

本当に良い天気で、一日中楽しむことが出来ました。
風が強いのは、気になりませんでしたよ(笑)。
ただ、ブルーインパルスのスタークロスが無かったのが残念でした。

帰りの基地周辺の渋滞は、ある程度予想していましたが、
東名の大渋滞は予想外でした。
日付が変わる前に、何とか自宅に辿り着きました。
Posted by いば村 at 2012年11月20日 21:57
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
基地内で、たっぷり航空祭を楽しんできました。

ミニいば君のカット、実はまだ手付かずでして、これからボチボチ整理しようと思ってます。
今回も、1300枚ほど撮ってあるのは確認しましたが・・・(汗)。

東名の渋滞は、本当に参りました。
岡崎を過ぎるまでずっと渋滞、何とか当日中に帰宅でした。
本当は、その日のうちにブログ更新したかったのですが、
流石にその気力もありませんでした。
Posted by いば村 at 2012年11月20日 22:04
いば村さん、こんばんわ。
もろ逆光ですね!(笑)

基地に向かう途中、豊橋上空を飛ぶこのAWACSを見かけました。
結局午前の部には間に合いませんでしたが、ブルーだけでも見れてラッキーでした!

遠方からのご来場、お疲れ様でした〜!
続きの写真も楽しみにしていますよ。
Posted by かずち at 2012年11月21日 00:52
かずちさん、こんばんは。

はい、どうしようもない位の逆光でした(笑)。
まぁ、初めからわかっていた事ですので、シルエットを狙ってみました。

このAWACSとブルーが見たくて、浜松まで出掛けました。
最高の天気の下で見ることが出来て良かったです。
かずちさんもご覧になることが出来て良かったですね〜。

続きの写真は、キッズに期待しましょう(笑)。
Posted by いば村 at 2012年11月21日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。