2016年07月31日

リベンジは失敗!

先日の583系は、納得のいく結果ではなかったので、
リベンジに臨みましたが、あえなく撃沈・・・(汗)。

また、撮影できる機会があると良いのですが・・・。

20160731.JPG
【2016年7月30日 栗東駅】
  

posted by いば村 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

583系天理臨

583系が見られるという事で、久しぶりに朝練へ!

通過時刻が分からず、ちょっと余裕を持って出かけたつもりでしたが、
撮影地に着いて、最初にやって来たのが583でした(汗)。

20160728.JPG
【2016年7月28日 守山〜栗東】


posted by いば村 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

DF200甲種輸送

オーバーホールに出していたカメラが戻ってきたので、
カメラの試運転を兼ねて撮影に出かけました。
生憎の天気でしたが、珍しい組み合わせを見ることが出来てちょっと満足。

20160709.JPG
【2016年7月9日 野洲〜篠原】

オーバーホールでカメラの日時がリセットされてしまったようで、
家に帰って、パソコンに撮影データを移そうとしたら、
撮影日が2010年1月10日になっていました・・・(汗)。
  

posted by いば村 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする