2016年06月26日

EF510-510

初めてシルバーのEF510と遭遇。
思いのほか、汚れが目立つ状態でした・・・。
仕事してる証かな。

20160626.JPG
【2016年6月26日 能登川〜安土】
  

posted by いば村 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

今日のドクターイエロー・6/18

野洲の図書館近くの紫陽花です。
小ぶりですが、青系の花の色は、結構お気に入りです。

20160618.JPG
【2016年6月18日 京都〜米原】
  

posted by いば村 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ドクターイエロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

今日のドクターイエロー・6/11

当初、撮影しようと考えていた場所、到着からしばらくは問題無かったのですが、
DY通過30分ほど前から、線路の反対側で、麦を刈った後の田んぼを焼き始められたようで、
風向きが悪く、煙たいし、線路は見えにくくなるしで、慌てて移動する羽目に(汗)。

場所を変更し、急遽この場所での撮影となりましたが、今日はギャラリーが多かったです。
ギャラリーの多さに、通りがかりのお兄さんに声を掛けられ、もうすぐDYが来ますと返事したら、
カメラを持って車から降りて来られ、一緒に撮影されてました(笑)。
ご一緒した皆様、プチ撮影会お疲れ様でした。

20160611.JPG
【2016年6月11日 京都〜米原】
  


posted by いば村 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドクターイエロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする