2016年01月25日

390kp

当然ながら、ここも雪&スプリンクラーは無し。

一度はここで、スプリンクラーのカットを撮ってみたいですが、
ここにたどり着くのが大変かも・・・。

20160125-1.JPG

20160125-2.JPG
【2016年1月23日 岐阜羽島〜米原】
  

posted by いば村 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

空振り

近江長岡〜関ヶ原エリアへ行ってきましたが、
スプリンクラーどころか、雪すらほとんど無い状態でした(涙)。
明日の方が良かったかなぁ・・・。

雪遊びを楽しみにしていた子供達も、がっかりしていました。

20160123.JPG
【2016年1月23日 米原〜岐阜羽島】
  

posted by いば村 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ハッピージャーニーエクスプレス

千里川土手からは、これが精一杯でした。
でも、伊丹らしさは感じられるかな?

20160121.JPG
【2016年1月16日 千里川土手】
  

posted by いば村 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

スターウォーズジェット

今日は午後から、ふらっと伊丹へお出かけ。
とりあえずスカイパークへ行った後、ウォーキングも兼ねて千里川土手まで行きました。

一時間ほど撮影して、少し風も出てきて寒くなってきたので、
「次もう一機下りてきたらスカイパークへ戻ろう」と、みんなで話して待っていると、
やって来たのは、スターウォーズジェット!

20160116-1.JPG

上がりは、スカイパークへ戻って撮影しました。

20160116-2.JPG

20160116-3.JPG

行き当たりばったりの伊丹行きでしたが、スターウォーズジェットを見る事が出来て、
嬉しいサプライズでした。

【2016年1月16日 伊丹】
  


続きを読む
posted by いば村 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

レールスター

山陽エリアでしか見ることが出来ない、700系E編成「レールスター」。
500 TPYE EVAと共に、今回の山陽遠征で撮っておきたい列車でした。

こちらも、いつまで走ってくれるでしょうか・・・。

20160115-1.JPG

20160115-2.JPG

20160115-3.JPG

【2015年12月29日 岡山〜相生】
  

posted by いば村 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする